ライダーガチャなど

なんか色々溜まってたので簡単に。

アルテメットソリッドのカイザ どうもバンダイのガチャポンシリーズの新シリーズのようです。 造詣面に徹底的にこだわっているらしく、ものすごくカッコいい 目のクリアパーツの使い方も絶妙で単純光で光っているように見える。 このシリーズ何処まで続けるかわからないけど、期待したいところ、といいつつカイザ150円で売ってたを買ってきただけだったり。
「それは投売りという解釈でいいのかな?」 ちなみにヒビキさんがすごい値段になってました。


ガチャポンのThe First リメイク二人組はかなりの勢いで商品化されてるけどどれも出来がいいですね。 個人的にはガチャポンので満足しちゃったんですが。

しかしライダーにもブチ穴あけるのか(笑

イマジネイション3〜 最近BLACKの最終話だけみたんだけど、劇中のイメージよりカッコよくなってるなあ。


Ecole du Ciel 8巻 初回限定版

今回はエゥーゴ服
学園ガンダム物も長いものでゼータの時代に突入し、アスナがエゥーゴ入りするまで続いています。
当初はここまで話が長くなるとは思わなかったなあ。 ゼータの時代になって本格的に戦記物になってきて面白いです。 が、エコール独特のゆるさがなくなった感じはちと寂しいかも。


二部ラストの出来事からかシリアス寄りになったアスナ。 実は劇中ではこの制服の姿はまだ出てない・・・というかこのイラストの初出の時点でまだ二部で、結構なネタバレだったという。
大きさ的にはヒロインズシリーズとほぼ同じだけど、塗装面は割かし凝ってます。

しかし、普通にパンチラしてるなんて、エゥーゴの征服はえちいな。 コレはきっとクワトロ大尉の仕業に違いないとおもうんよ。

ちーと値段が高めですが、シリーズで買ってる人は、買いで。
エコールガンダム(違 は立体化されないのかな。
--Amazon--
・エコールデシエル8巻初回限定版

3/9 アスナが凛々しい。