アルター 爆裂天使 メグ

アニメは二回ほど見た
一ヶ月伸びた割には数が少なかったような。
なわけで180mmキャノン(違を抱えたメグです。


構図はすごく立体栄えするんだけど、写真に収めるとなると案外角度が難しい。

どーん。 そういや、OP以外でこの手の重火器はぶっ放したことあるんだろうか。 見た限りではデリンジャーみたいなのしか持ってなかったような。

WFで見て思いのほか後ろに反っててちょっとビックリしました。

ぱんつが黄色なのはともかくとして、ブーツと同じ色ってのはどうなのよ(´・ω・`)
手首の小物とか、ブーツの留め金など細かいところが良く出来てます。
塗装もしっかりグラデーションがかかっててとても丁寧です。

おっぱい!ミ おっぱい!ミ

銃は外せるので存分に拝めます。

ある種、本体らしいカノン砲。 サイズといては1/8物になりますがSICなど1/10サイズのフィギュアに持たせてもいいかも。

「ヤッチマイナー!」 代わりに持てる重火器がイマイチ見つからなかったので武の刀持たせてみたら案外似合ってた。 持ち方は座頭一ですが。

ジョーも欲しくなるなあ。
--Amazon--
アルター爆裂天使 メグ

3/美少女とカノン砲 
 

シードヒロイン ラクス&ミーアSP ミーアBのみ
手持ちのフラッシュメモリー物色してたら撮っただけのミーアさんがあったので時間稼ぎ

ラクス&ミーアSPボックスから。 正直新造形のミーアさんしか要らないわけですが。

しかしこのミーアも唇が長さんになってまして、表情が非常に微妙・・・
下唇は削りましたが、口開き方が微妙なんですよね。 うむむ惜しいなあ。

全体的には動きがあって非常に見栄えのするフィギュアです。

バンダイベンダー事業部のおっぱいクオリティはマジ留まる事を知りません。 つうか基本3割増なのか。
脇乳部分のスーツの張りがすばらすいですね。

キャストオフは可能なのですが、ミーアのデザイン自体スカートありきで作られてるのと、シードヒロイン特有の足の細い造形があいまって非常に微妙。 バランス崩れる一歩手前だったのがこれで崩れてたって感じか。

ちなみにザクの手は指を組替えられるので右手にする事も可能です(一番上の写真が左手)