コナミ メカ娘2

てわけで、メカメカ
実際のところ、メカ娘自体には凄い疎いので、あまりどーだこーだ語る術が無かったり。
第一弾はコナミも参入して日が浅かったせいもあってか、値段の割に出来とボリュームがイマイチかなあとか思ってましたが、第二弾はその両方が大幅アップ


M4A3シャーマン 何気にバッグなどのディテールが凄い。 ジャケットもごわごわな感じが良く出てて、胸周りのすっきりさが際立ってていい感じです。

Re-2200フリアータ メカ娘を知ったのはコレが最初だったりする。(かなりミーハーですな)

キャノピーとかクリアパーツでコクピットも作りこまれてます。

Mig60&P60 黒ソビエトさんは第一弾の再販で買ったものです。

腰の拳銃まで良く作りこまれてます。

ついでに。 やはり顔の作り込みがかなり変わってますねえ。

藤花 カートの戦闘機はウイングを畳むのが正解らしい。 後で気がつきました・・・
眼鏡はちょっと曇ってる感じなのが残念。 もっとクリアーにして欲しかった。 取り外しは可能です。
何気に巨乳、何気に褌(Tバック?)

3号 足の留め金などが動くのが細かい。

シャーマンロケットランチャー装備 元ネタのシャーマンどおり、バリエーション多数の設定だそうで、見栄えのするスキウレ砲装備。 某サドンストライクでは鬼のような威力を発揮します、これ。

スク水フリアータ 腰がえっちい。

ボーナスパーツでティーガー。 3号は二個出たので別に飾れます。

てなわけでメカ娘2でした。 非常に出来がいいです。
これでワンボックスで全部コンプできる内容なら言う事無いのですが。 色違いとはいえ腑に落ちんよね。

おまけ

春のカトキ氏新装備
おまけ2

新たなツカイマスター現る
さらに

レアは出ませんでしたが、スク水をもう一個調達できたので、白にリペ。 微妙に透け(基本)
このイベント前の忙しいときに何をやっとるんだおれは。

製作途中。 落としきれなかった紺が良い感じにスケスケ水着になってたり(笑