GFF0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

初の二体セット。
買ってる割には随分久しぶりのGFFレビューです。 ひとえに「コンパチがメンドイ」というどうしようもない理由で、伸ばし伸ばしにしてたのですが(SIICヒビキも同種)
さて、今回のGFFはGガンダムということでバリバリのアクション仕様になっております。 ここまで動くとは思わなかったねえ。


やはりGガンといえばこのポーズ。 結構強引にやってますが。
今回塗りがすごく綺麗で白とブルーの発色がいい感じ。 ただ肩のスミ入れにばらつきがあって、太いヤツと細いヤツがあります。 出来れば細いのを選びたいところ。
アンテナもプラ製で、フェイスのゆがみも少なく、昨今のガンダムタイプではかなり安定してる方ではないでしょうか。

アクション。 MGにも負けない可動範囲! 顔はなかなかに男前。

ゴッド手ラッシュもばっちりポーズが決まります。

ハイパーモードは胸のパーツ差し替え。

「俺のこの手が以下略!」
ナックルガードはゴッドフィンガー用に形が変わったものが付いていますが、あまり変化なし。 MIAくらい変形してて、爪も曲がってる方が良かったかな。

「爆熱!ゴーーーーーーーーーーッド・・・」

「フィンガーーーー!」


「セキハテンキョケン!」とバトルアサルト3風に。

ノーベルガンダム。 ピースサインのハンドパーツが決まってます。

ビームリボンはビームサーベルにもなるのか・・・知らんかった。 腰可動に工夫が聞いてて屈伸がきくのでなかなかひねりのあるポーズが可能です。

ビームリボンは巻いた状態で封入されてるので、手を加えない限りはこんな感じでクルクルした状態です。

髪の毛差し替えでバーサーカーモード。

もっと広がりが欲しかったかなあ

ダブルゴッドフィンガーとか

お姫様抱っことか。

飾って、遊べるGFF. しかしコンパチじゃなくセットなので、余剰パーツも少ない上、値段がいつもと変わらないって、今までのは一体・・・('A`)

--Amazon--
GFFゴッド&ノーベル

4/28ダブルゴッドフィンガー