シードヒロインズ8

今回はこの二種だけにしました・・・。 なんか今回は・・・あんまりなふじk

メイリンさんの顔があんまりにもあんまりだったので、6の顔と交換。 6の顔もややふっくら目なのが気になるけど、全然かわいいのでOKです。 みんなホークシスターズスペシャルは買ってるから、二個あるよな!
接続軸がほぼ一緒なのでそのまま差し変わります。

天道もビックリの三段階変身。 何がメガハウスをここまでかき立てるのか。 というかもう脱ぎ担当なのね。
シホは標準的に良い出来だし、初の立体化なのは嬉しいですね。 写真とコメントが一致してないのは気にするな。 俺は気にしていない。 次の9で一応ファイナル(ベストコレクションはあるそうだが)。 ラインナップはラクミアルナメイ のいつもの面々に加え、アヴィとミリアリアだそうです。

私は多分三人目。
シリーズタイトルがRAH-DX ガンダムアーカイブスと改められてるので、ナンバリングがリセットされてますが事実上Ver.3です。
髪の作りから見ても、シードヒロインズの原型師さんっぽいですね。


プチスタ4

箱買いして三日後にGW半額セールで売っていたと言う。
プチスタは今まで気にはなっていたんだけど、今一歩買うところまでいかず、|wO) ←こういう感じで見守っていましたが、今回はラインナップがかなりよかったので箱で。 しかし今更ながらですが、箱でダブりなしでフルコン揃うってのは素晴らしいね。


お座りルナ。後ろの二つは中野のショップでほぼ定価だったので回収。 大阪じゃ二倍くらいしますから・・・
今回のは構図が良いですねえ。  顔もシリーズごとに可愛くなってる印象。

むむむメイリン。 プチスタ初登場がよりにもよってこのシチュとは(笑 鼻のところがちょっと良くないかな。
しかし、今回唯一のぱんつ持ちだったりする。 もうすっかりお色気要因ですかそうですか。 もっとやれ。

まだまともに見えた頃のラクス・クライン ミニスカ仕様に出来ないなんて嘘だッ!!!

隊長イザーク なぜ運命版・・・いや、種&運命で良かったんじゃないかと思ったのだが。

だが、俺的にはメインはこっちだぜグゥレイト! このディフォルメでシリーズ欲しいな。 一個100円くらいで。

こちらは種版。 何を基準にミキシングしてるんだろうか。

らくすくらいんですわー。 足の星が宇宙服版と同じだってことに気がついた。

てなところでプチスタ4でした。
--Amazon--
プチスタ4

4/21祝メイリン初登場