YUJIN サンダーバード トレーシー島大図解

サンダーバードはあんま詳しくないです。
事前情報無しで新作トイコーナーで売ってるの見て、コンセプトに惚れたので買ってみました。
サンダーバードは基本情報しか知らないので簡単に淡々と。


サンダーバード1号  向こうに見えるのが5号

サンダーバード二号

ずももも

3号、及び4号 4号って他に比べると地味だよなあ。

上の三種を組み合わせるとトレーシー島再現。

割ると中身があります。 素敵!

別枠扱いの5号。 ロゴも入ってて、トレーシー島のサンダーバードは上の合体版と同じ構図です。 コレさえあれば他要らないとか一瞬思ったり(笑 全体的に造形、塗り、構図が高水準でかなり良く出来てます。 4種300円と集めやすいポイントも良し。 YUJINは300円渡すと良い仕事する会社ですね。

HGIFガイナックスヒロイン3

ってことで第三弾
バンダイの中では割と安定してる感じがするガイナックスヒロインズですが、三弾めにしてレイアスカナディアが二回目の登板。 もうねたやばい。
つうか、いずみ以外貞コレじゃねえか!


コンパニオン レイ。 出来は良いと思うけど、もはや何をもって綾波といえば良いのか(笑
コンパニオンの二人は頭身がえらいことになってます。 CLAMPかよ!

アスカ これはいいアスカ。 頭のヤツがガチャポンカプセルじゃなかったら使いようあるんだけどね。
指先のシャープさにバンダイの技術力がにじみ出てるなあ。

スカートの一部が透けという、素敵衣装。 こういうのが実際あるんだからショー関係は恐ろしい。

なお、こんな風に分割します。 チェストフライヤー!

今回から(なのかな)首がボールジョイント接続になったので、このような遊びが可能。 でもYUJINのとは径が違うため互換性は無し。 せめてバンダイ内で統一して欲しいねえ。
同発のエアギアもBJ仕様ですが、頭身が合わないので、あまり相性よく無し。

バスターマシン7号 テラカッコヨス ゴーグルもきっちりクリアで髪の毛もクリアなのが良い。

バスター軍団も欲しくなるな。

ナディア。 無人島編の素敵衣装ですが、布が分厚いですナズェダ!

ちら、ちら

いずみ 多分誰もがこいつが14歳だという事忘れてると思うんだ。 オパーイオパーイ

フリルの造形が結構細かいです。 ソックスにちゃんと手が届いてるのもいい感じ。

さっそくBJ接続。 バンダイさん、こういうのはドイツ人クォーターと、日本人の肌の色の差を再現しなくても良いんですよ・・・ 同じ色にして-。 そして

まさかのCM'sとのスーパーリンク。 まいまい何やってるん。

そんなところで。 クオリティは安定してるけど、4弾は出すのかなあ?