イロイロと大変でした… おもに編集。



□ A02-02 スパイス

じゃパンの月乃は少ない中二つも! 

□ A02-1 TOY'S ブランド

のあーシムカほすいいいヽ(`Д´)ノ でもちょっとデカいなあ。

□ A-27の島だったと思う…

これはイイティガーですね。

□ A-18あたりだったような…(汗

300円のマスコット茜ちゃんは買っても良かったなあ。

□ A1cのどこか。(コラ


□ A1b-02 硫黄泉

みずほ先生になかなかピントが合わなくて鬱

□ ↑の近くだったと思う。

無彩色で飾ってたかすみに見覚えがあったな。

□ A1c-02 じーずのこべや(だと思う)

ここイイですね。
月姫モノの中では一番好みでした。 琥珀さん欲しかったかなあ。

□ A1c-10 夢のカグツチノ公国


知らんかったけど、すっげー有名なところだそうです。
アルとエルザの髪の毛が凄いことになってるし、4000円と非常にリーズナブル。 ディーラーダッシュでやられたらしいけど?
ワンダーショーケースまだあ?(へたれか貴様)
うお、 夢のカグツチノ公国さんはすでに#007でWSCプレされていたらしい。
むー欲しけりゃ並べってコトかー。 …ニトロプラスとのコラボまだあ?


□  A1c-05 Long Long

どっかで見たと思うんだけど、雑誌で見たのかなあ。 ナージャかわええ〜

□ A2c-11 マイナースイング
新作のもう1人は激しくピンボケにつき割愛。 ゴメン。

□ A2c-05 温泉天国

やはり、水着さやかもほすいいいヽ(`Д´)ノ

□ A04-01 T's System

終始人だかりが出来ていて全く近づけなかった…。 おまえら落ち着けと。
ミイナは普通の格好したやつだったら欲しかったかなあ。  4倍で1/10のシャッターだと手ぶれ出るさー(涙)

MAXファクトリー行くの忘れてたーΣ(゚ロ゚)

Bエリアへ逝く