この辺からコスプレしてる人々が目に付きだした。 マジンガーZが行列並ぶなんて初めて見た。



□ C22-08 S-MIST

ワンコインおねティボックスアートのヤツスゲエ!Σ(゚ロ゚)
そしてエロイ。 エロエロよー!  ここのベルダンディの跳ね毛の表現が糸使ってたりしてて、面白いですねえ。
そしてボリュームが! 全部が全部でけえのなんの。

□ C01-03 嗚呼っでんつーもけんV

ダイゼンガーすげえ!!!

□ C13か14。

ひとりくらげ祭り。

□ C23-13 鹿鳴館

コスモス。 ココでしか見なかった(´・ω・`)

□ もうわかんねえや(笑)

神父がスバらしくカコヨイです。 眼鏡が光っていれば。

□ C25-08 さっとみくん&工房こぼし

ザクレロ大阪さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 放課後の一年戦争シリーズでどっか出してくれねえかなあ。

□ 失念したディーラー名は次から空欄にします…すいません。

まさか「マジあん」キャラが出てるとは。 マジあんだけで固めたディーラーもいたなあ。

□ C15-07 メルボックス


むかーし、コトブキヤ当たりから出ていたあずまんがの完成品と雰囲気が良く似てるけどどうなんだろう?
ペンギンちよちゃんかわええなあ。

□ C27-09?

アデット先生多かったなあ。

□ C34-01 G-DOME

なんか「ガイナックスのアスカ」って感じがいい。 ポージングの付け方がフリクリッぽい。

Cエリア2へ逝く