もうちょっとよー




□ D12-06 ろりぺど


わはー。

□ 

げいなー。
キングゲイナー自体は多かったと思うなあ。

D21-05 BABYsue×プロメテウス機関

ぴんきー。
ココも人が多かった。 あんまり興味無かったけどカワイイね>ピンキー。

□ D23-13 パンプキンキング


実はここの原型師さんのページからウチへ「ワンフェスレポートページ」と紹介されててビックリさ。
このプラグスーツのまほろさんもまほろさんやない! まほろや!

□  D13-07 ラビドリーアーツ

ベースまで作っていることもあってか、ボリュームがスゴイ。 飾るほうの部屋も気合要りますなあ。

□ 

しーぽん自体は多かったけど、ビアンカまで作っているトコロは恐れ入った。
アニメではCGのキレイなやつしか見なかったから、汚しが入ってるのって新鮮だねえ。

□  D13-11 はちみつ工房

わはー2
朱美さんデカ過ぎですよ!

□ D14-01  MERSA

これはエロイ白鳥ジュンですね。 ヤッターマン2号の写真撮ってたやつ乳見過ぎ。

□ D14-05 愛知五輪会

ゴーダンナー少なかったなあ。 むしろ良く間に合わせたというべきなのかなあ。 他のキャラいなかったし。

□  D14-06 Air Gang

コレットたんまだー?
このバリエーションぶりスゴイですねえ。

Dエリア2へ逝く