:小ネタ&4コマ集
□ 本物ですか?

あと、偽物のダイヤとか本物のダディなら絶対買ってる。
□ 良く知ってるつもりだ!

そのビデオを見て烏丸所長がスカウトしたという裏設定(え
□ 必殺ワザ

ネタが思いつかんときはダディに任せよう(え
□ 橘さん! ○○です!

勢いって大事ですよね。
□ 頼りになる橘さん

罰金7000円(でしたっけ?)
□ 最近の四人の動向

後半二人のこれからに期待。 もちろんお笑い方面で。
□ 橘流ライダー道場

あと騙し討ちとか、何でも食べるとか、辛味噌とか。>橘流
□ オマケ

うぇーい
□ 憎んでますか?

ギャレンの引き金は軽すぎる。
□ Kフォーム発動!

初見のイメージマジでこんな感じ。
□ 何が気に入るんディスカー!

ジョーカーのアホ毛って萌えるよな!
□ ブラック&ホワイト

13歳以上は守備範囲外。
□ 最強のコンビ!

誰か二次元の壁を越える方法をry
最強のコンビのイメージはパワーパフガールズ。
□ カリスを動かす力

そうだ!それだよカリス! これが烏丸所長から預かったCCさくらのDVDだ!
( OMO)<相川! [ OHO]<相川さん!
□ 仮面ライダーレンゲル ○フォーム

バルキリースカートのように! ドクのアームのように!
□ 正直Jフォームどうよ?

睦月君は現代っ子。
□ 上級アンデッドゲットだぜ!3枚目

エレファントは君が封印するんだ!
 
□ 今週のカリスの鼻

鼻の穴兄弟
□ 上級アンデッドゲットだぜ!【二枚目】

睦月君だって欲しいんだ!
□ 最近の橘先輩

中の人などいない! というか、最近の橘先輩は中の人が変わったとしか!
□ 上級アンデットゲットだぜ!

自慢する相手は選びましょう。
□ 今週の週刊俺の天音ちゃん2(仮)

このDVDはあの二人から強奪してきました。
□ 今週のRCシリーズ(仮)

グリンクローバーも出ますよね、タイヨーさん!
□ 今週の「さよこー」で小ネタ(仮)

去年のは開かなかったんだよなあ。
□ 今週のピグミィンヅー(仮)
今週発売のピクミン2には隠しキャラがいる
…らしいぜ

青ピグミィンはオンドゥル語♪ 赤ピグミィンはだまし討ち♪
□ 今週の週刊オレの天音ちゃん(仮)

タブーなのはわかってる。
□ オマケ 今週の小ネタでオンドゥル(仮)

よし、がんばれ!
□ 今週の小ネタでドン(仮)
D3-UPPER、D6-FIREというコンボを使ったギャレン。 アッパーパンチ、燃える拳、
足技が冴えている赤い服ということはつまり…

スト2直撃世代としては、これしか思いつかん。 一応スパ2Xな。
□ オマケ
「次回も見てくれないとオレの身体がボロボロだ!」ってさ、

ちょっとやさぐれてます。
ってことなのだろうか(笑)
みんな、橘先輩を応援してあげよう。(゚∀゚) 丿