---コトブキヤおねがい☆ティーチャーワンコインフィギュア
その造形力と色彩でギャルガチャ界に乗り込んだコトブキヤですが、「色っぽさ」からはすこーし外れたところにいたと思えば、いきなりオール水着キャラオンリーで大フィーバー。すまん、自分でも何言っているのかよくわかんないので、何も言わず写真を見てくれ。


みずほ先生〜ヽ(´-`)ノ 肩ひもはずしておぱーいが大変なことになっていて大変よろしい状態になっています。 しかしどの水着みずほ先生も妖艶なイメージが強過ぎるんですよね〜、みずほ先生はもっと・・こう・・なあ!? おぱーい二号、小石〜。 中の人が「まほろさん」ということで、K3さんのハートを鷲掴みのまま、クラッシュする勢いなんですが、正直顔の出来はちょっと他より劣る印象ですね。 しかし、ハズレというわけではない、彼女の魅力はおぱーいだ。 水着にきっちり収まらず、布の圧迫されてちょっとはみ出しているトコロなんて、桂君でなくてもK.Oですよ。 ていうかK.Oでした。 小石だけ特色でなかったんだよな〜_| ̄|○


楓〜、腕の分割がかなり残念なものの、K3さんの一番のお気に入りはこれだ。 表情、ポニーテール、下乳、ビキニ。 まさに完璧(パーフェクト) それだけに腕、首の分割線がモロに出ているのは残念以外の何者でもない。
ノーマルはポカリで、特色はコーラか?
苺〜ヽ(´-`)ノ ロリーな方々には大人気の苺ですが、K3さんはそれほど好みではありません。 しかし、このフィギュアは確信的な要素多いね。 口についた白いアレとか、旧スク水っぽい水着のデザインとか。 特色はさらにスク水っぽいし。


まほ〜、油断すると幼女化したアスランに見えるワナ。
実は布面積が一番少ないのはコレ。 つまりマッパに近い。 ぷに感がまじ幼女っぽくて一番やばいのはこれかもしんない。 特色なんて金色だから遠目で見たら・・・
ちなみにポッチー三本持ち。
はつほ〜ヽ(´-`)ノ なんか特殊なエロさに萌えていたので、ダイレクトな色気が変に新鮮だったりする。 みずほ先生のお母さんなのだけに(いくつだよ!)ムチムチのぶりんぶりんでいイヤッフー。(゚∀゚) ちなみにはつほは水着ではなく、下着・・らしい・・・いや、どっちか判断つかない・・・

そういうわけでおねティでした。
結論を言うと、「これは良いものだからキシリア様に届けなさい」
ということでお勧めしておく。
ちなみにサーチ方法だが
「みたまんま」な重さなので、自分の勘を信じて引いてみよう。

   →TOP
シクレみずほ先生。 シクレだけ着衣というのはちょっとガッカリ。 特別にミイナ&カレンをシクレに加えてくれればコトブキヤに一生ついていったのだが。
ん、でも造形のよさ、色数、ポッチーの細かさ、イスの出来など、このサイズのフィギュアとしては非の打ち所の無い出来。 まさにシークレットにふさわしい。
最後のまりえ&みるるは、みずほ&まほに付いていたものです。