重くてごめん。 でも必要な重さなんだよ!

エグゾースト 妹でいこう
元ネタ知らねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!
な「妹でいこう」ですが、あまりの造形の良さと、そのプレイバリューっぷりに惚れてセット買い+何回か回し。 セット買いしたにも関わらず、カプセル回してます。 しかも空けてないし。
アホでゴメンナサイ。

エロさばっかり目が行きますが、造形、分割、彩色は全てトップクラス。 特に分割が芸術レベル。 ハアハアいいながらマジマジ見ていました。
そしてスゴイのが、服の脱着が出来るということ。 そう、半脱ぎから全脱ぎにコンパチ可能!(笑 

まあエロオタの戯れ言読んでても面白くないだろうから、取りあえず写真見れ。


麻由夏。
この子がメインですか? パッケージイラストもこれだったし。 普段なら「ツインテール!(゚∀゚)」と大騒ぎなのですが、微妙に顔の化粧が濃いみたいな造形が難。 スッゲーのはホットパンツが脱がせられるというのと、下着もちゃんとハダけていて、脱いだ後もポージングとして成立しているということ。
あ、顔の造形は下乳で相殺です。


秋帆。
最強ポニーテール降臨。 そして顔の造形が神クラス、イラストより可愛いぞ。 その上、シャツが脱着可能なうえ、肩も入っているという懲りよう。 GFFもビックリなコンパチ具合です。 しかもだ、腕の角度を変えてご開帳も可。 縞パンなのもポイント高いぞ。
現時点でK3さん的最強のギャルガチャ。 これが400円で手に入るなんて良い時代だ。


春瑠。 読み方わからん。「ハル?」
パッと見露出が少なくて、ハズレっぽいが、顔はカワイイわ、ショートカットだわ、パーカーが物凄い分割で脱着できるわで、見ると触るとでは大違いのフィギュア。 上の麻由夏もそうなんだけど、靴の線や、ベルト、チャックなどの細かいところまでキッチリ彩色されていることにビックリ。 エロ系にありがちな「エロかったら売れるだろう」的な手抜きが少ないことが妹いこフィギュアの凄いところ。


冬乃。
こっからは服分割は無し(´・ω・`) 冬乃でも400円ガチャのレベルで考えると十二分に良いデキなのですが、前3人が凄すぎて見劣りしてしまうというワナ。 重力に演出された乳は素晴らしいと思うし、黒髪ロングヘアーマンセー! と言いたいところだけどね。(゚∀゚) 冬乃と秋帆は若干下向きで構成されているので、飾るときは目の上に来るように飾りましょう。 モニタの上などがベスト視姦ポイントだ。(殴 あと、結麻と春瑠以外は足がヘタりやすいので、別途でスタンド用意したほうが良いです。


結麻。
うーん。ロリは範疇外なので。 それでも袖とかパンツとかしっかりパール塗装されているという凝りよう。 何か知らんけど一番写真映えするのもこれだったりする。 うむむ侮れん。

「妹でいこう」って、ベンダーカプセルとボックスの二種販売なのです。 メインは一緒だけど、カプセルはリペイント三種、ボックスにはシークレットアリの構成。 まあ、リペは服が透明なだけで、シクレはマスコットキャラがオマケでつくだけなので、無視してもいいでしょう。服は完全に脱がせられるしね。 エグゾーストってメーカーは知らなかったんですが、これからこのクオリティでリリースされたら盲目的に付いていきそうです。(^^;
難を挙げるなら、素材が柔らかすぎることかなあ。 片足立ちの人は自立した瞬間から傾き始めます。 でも脱衣可能にするためこれぐらいの軟度にする必要があったのか? それならスタンドをもう少し何とかして欲しかった。 差し引いても神クラスですけど。
どうしようもないオマケ。

徒手空拳秋帆を見たとき「オイオイ何握ってんだよ、エロいよ!」と思った人は多数だと思う。
K3さんも思ったさ。 エロ過ぎなのでは…と。なので、


握らせてみた。 ぎゃーす! エロイヨー! ナニ握ってんだよー!


「返せよ」
このファイズエッジは番組終了までには出来ないような気がしてきた。(つか作る気が無い)

また「ここは良いエロサイトですね」とか言われるんだろうな。(´,_ゝ`)
→TOP PAGE
→e-flick.net Toy's