ドラゴンボールZイマジネイション3
このシリーズは安定。
比較的クオリティ高めなのが多いドラゴンボールですが、乱発しすぎたのかHGシリーズなどは息切れした感じがしますが、イマジネイションはまだまだ大丈夫みたいだ。
今回はついにベジータ&トランクス登場ですよ! しかも二つとも超かっこいい!
そのかわり超悟空いないんですけどね。

悟空with神龍 神龍の出来が神。 シリーズ1の神龍も素晴らしい出来でしたが今回も出来良いです。 悟空が下向きすぎてるのがネックかな。 モニタの上に飾るのに向いています。

スーパーサイヤ人ベジータ。 19号を倒した瞬間を立体化。 スゴイ。素晴らしくカコイイ。 ベースも大きめで小物ちらしまくり。 口に血がついてたらより良かったのに。

ベジータはこの角度がかっこいい。 そして19号の残骸まで良く出来てるよー。

未来からの使者 一見トランクスがメインに見えますが、スゴイのはフリーザ様です。

真っ二つー! なんでーって表情が素敵 ちょっと色が飛んでるけど断面も作ってあります。

超パワー融合 神コロ様誕生の瞬間。 ちょっとピッコロの目つきがきついけどマントのたなびき感とジオエフェクトが素晴らしいです。

こういうシチュでは風を感じるアイテムがあると雰囲気が格段に違うね

再起動!16号 ロケットパンチ! 18号ってドンドン頭身が低くなっていったけど、それも再現。

進化する恐怖 ベースのセルはスゴイかっこいいんだけど、肝心のセルの顔が変。残念

というわけでドラゴンボールイマジネイション3でした。
待望のベジータの出来が素晴らしいので、気になってるなら買いかと。