Max Factory 霞
オーケー、Maxは神様だ。 霞は最強の乳神様だぜフゥハハハーハァー!
これ、ガレキ始める以前にフィギュア雑誌で見てから随分気になっていたキットだったのですが、イベント限定&即完売&デカイ&高い ととてもじゃないけど手が届かないアイテムだったのですが、それがまさか完成品になって大量販売される時が来るとは…コトブキヤの瑞希2以来、発表を見て身がしびれました。

それにしても…いやあコレは良いなあ。

全景。 とりあえずデカイです。 全体的に肉付きがいいのでズッシリと重みもあるし、ボリュームと言う点では持っているフュギュアの中では断トツですな。 髪のグラデーションは弱いですが一応入っています。 MAXの完成品はこの辺あまり手を入れないのでまだましじゃあないかなあと。 目の塗装も初期の頃よりかなり良くなってると思います。

片山霞の一番の特徴はやはり顔でしょう。 あのポリゴン顔がイマイチ好きになれない身としては、ロリフェイスはフォーーー('∀`)ーーーって感じでストライク。 それでいてエロボディ。 素晴らしいです。 惜しむらくは前髪の量が多くて両目ともハイライト&瞳孔が見えるポジションがイマイチないところです。

とりあえず。

こんな感じで(笑) この胸のボリュームを余すトコロなく堪能できるポージングがすげえいいね。 こぼれそうなんだけど、服のテンションで「むにゅん」となってるラインが最高です。 YHAAAHAAAA!! そして下乳部分の隙間が奥まで作り込んでいるところに関心。 これでオパーイの立体感さらにアップですよ。


ニーソを掴んだ指先とか、足の先まで良く出来てます。  ニーソのパーティングラインは目立つけど、コレは仕方のないところ。

ボディラインを浮き上がらせてる腰布エロス。 腰ひもなどもキッチリ別パーツなので立体感あります。イイよイイよー。 忍者刀の塗装も丁寧ですし。 布の下はもちろんアレがありますが、それは買った人のお楽しみというか絵的には面白みはないので省略。 接着されて外せませんが前掛け外した下の部分もキッチリ作られてます。 細かいねえ。

なわけで霞でした。 個人的には完成品の中では年間ベスト。 迷ってる人は手に入る内に購入することをオススメします。
片山造形のゼシカ出ないものかなあ…

大きさ比較。 1/100のガンプラよりデカイです。 GFFディープアームズがアイリッシュ砲の先まで含めてようやく同じくらい(笑)

最後に今年内に降臨された乳神様達。 増えすぎ(笑)