R.A.H.DX ガンダムSEED DESTINYルナマリア・ホーク
トップバッターはルナマリア。
物語ではメインヒロインになりきれないけど、キャラ人気では間違いなくトップ。 無為に負債が昔のヒロイン推そうとするたびにルナ人気が上がっていくような気がするなあ。

軍服ミニスカ。 マスタング大佐にお見せしたいであります。 出来自体は良好ですが、元絵に比べると頭身や、顔のバランスなどややアレンジされてる印象。 もうちょい丸顔ですよねえ。

ルナのスカートは股下0cm。 結局はぱんつは紺でFAの模様です。 ここまで来ると逆に紺以外認めたくなくなるな(;´Д`)  スポーティって事で一つ。

アホ毛は別パーツ。
--Amazon--
RAHDX ルナマリア・ホーク

でっかい姉

R.A.H.DX ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク
実は結構したたかだった妹。
オペレーターポジションらしいニュートラルは普通さが好きです。

帽子の引っ掛かりがこれでもかというほど弱い。 普通に乗せてたら無くしそうです。

ルナに比べ、メイリンは大分元絵に近いかな。  しかしこのポーズ、油断するとヒゲダンry

スカートは軟質素材なんですよね。 中身はあるそうです(笑)

今回最大の問題点スケールの不統一。 ルナ164cm メイリン160cm 逆どころか頭身も相まって、同じ世界の人間ぽく見えない(;´Д`)  むむーこれは残念
--Amazon--
RAHDX メイリン・ホーク

でっかい妹

R.A.H.DX ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ
メインヒロインらしいステラ。
ようやく来週まともに出番が来るようですが、その理由が「メインだから」って気がしてならない。

似てるかと言われれば結構微妙な線のような気がします。 上手く言えないけど雰囲気が違うというか。

どっちかというと、この間出たボイスコレの方が似てるんですよね。 この不可思議な指の形は真似すると指つります(笑)

総じて出来は良いんだけど ポージングに面白みが欲しいところです。

なわけでRHDXでした。 放映中の早い段階でリリースされたのは凄い嬉しいし、この手のアイテムはそうあるべきでしょう。 この調子で第二弾を期待したい。 ラクスとカガリは要らない。

RAHDX ステラ・ルーシェ

でっかいアホの子