:ANAユニフォームコレクション
(業界的に)夢のコラボレーション!
発売日に空港突貫で買ってきたのに、レビューが通販組より遅くなってしまった(´・ω・`) 仕方ない部分もあるがサボりすぎ('A`)

なわけでWFでも発表されなかったびっくり箱ANAユニフォーム。 何処の部署がGOサインだしたのか、戦犯は誰なのか気になるところですが、9体を6人の原型師さんが競作するスタイルなど買う側としてはそれだけで期待大。

ちょっとサイズは小さいもののしっかり出来ていて、各世代エンブレムまでカッチリ塗り分けられている細かさは流石海洋堂。 若干目の塗装が気に入らない部分がアリマスがそれ以外はいい出来ですね。

初代。 デコリンな人。 学生時代は委員長だったに違いない。 眼鏡があればその方面の人には失神モノだったのだが(笑)

二代目。 ロリっ子。 妹担当。 右目の枠線が変なのがちょっとなあ。 なんかこのミス多く見るんですけど。

三代目。 つり目の金髪ツイン。 ツンデレの基礎要素を装備してるのでこの人はツンデレです。 まちがいありません。

四代目。 ぽややん。 母性本能にはさからえないタイプっぽい。 多分ショタ。

五代目。 いいところのお嬢様。 やくざのお嬢さんか、箱入り娘の可能性大。 ちょっと電波。

六代目。 ドジッ子系。 フライトの度に忘れものしてそう、っつーか遅刻寸前。

七代目。 隣のお姉さん。 あこがれなんだけどある日彼氏の車で出かけるのを目撃して凹みそうだ。

八代目。 アパレル系。 無意識にモデル歩きとかしてそうだ。 スパゲティ好きそう。

九代目。 幼なじみ系。 朝起こしに来てくれるんだぜ?

受けつがれしANAの系譜!

どーん

CAってのは細身のイメージがあるのでBOME氏担当の3、7代目がいい感じかと思う。
二代目はポージングに動きがあって好きです。