:コトブキヤ 高瀬瑞希 夏服版
瑞希ちは特別枠なのでちょっと画像大っきめです。
基本的にコトブキヤは、ガレキをまず出してから完成品をリリースしていたのですが、最近のグッスマの完成品攻勢が効いているのか、唐突に新規造形をいきなり完成品に投入してきたわけで。
それが、白髭創氏で瑞希なんだからなんつーか、ありがとうございます! って言うしかないじゃないか! 買うしかないじゃないか!

てわけで全景。 夏服はカワイイので結構嬉しかったり。 全体的に成型色を利用して塗装の手間を減らす方向にあるみたいですね。 安っぽい色さえでなければいいのですが。

ポージングに動きがあるので写真映えします。

この手のフィギュアでは珍しく歯がありますね。 いやしかし、カワイイよ瑞希ち(*´▽`)

今回は服着てるので残念ながら戦闘力91はその本来の戦闘力を発揮してくれません。 しかし

分かりにくいかもしれませんが、服の隙間の下が作り込んでいて、覗き込むと胸チラ見えるという。 すげえ!すげえよ。 さすが白髪さんだ… これ以外にも、本来段差や隙間があるようなところは別パーツで作ってる部分が多く、重なりや奥行きを感じるように作られてるのは流石です。 白髭サンダー

いつの間にか、マスコットキャラになったペンギンと、げるまんずの袋。 ヲタ道に堕ちた後ですね…

ホント凝りに凝っていて、うなじのはね毛も別造形だし、ポニテの何本かはプラ製でシャープ。 そして今まではあまりそっけの無かった(GA除く)ベースにもプリント入ってて中々凝ってます。

てなわけで瑞希夏服版でした。 久々にコトブキヤの本気見たぜ、って感じですか。 気になってる人は買いでOKでしょ。

□ おまけ

ウチにある瑞希ち3種。 春服版欲しいな。