:MIAウィンダム ネオ・ロアノーク専用機
あと三週早ければ…
もはや連合製のMSはMIAにしか頼るしかないのか。
ようやく待ちに待ったウィンダムが出ましたよー。
キラに落とされたけどな!('A`)

ウィンダムはSEEDのMSでも珍しく初見から気に入ってたんだけど、ネオカラーはイマイチ好きじゃないんですよね…造形的に良く出来てると思います。 足の形状ってこんな形だったのか…

可動面はダガーLなみに良く動きますし、足の接地製が高く、バランスも良いので色んなポーズ取っても自立してくれます。 MIAは武器がデカイのが特徴ですが、このライフルは特に大きい(笑)

腰の装備はダガーLと一緒ですね。 しかしクナイがあんなに強力だったとは…

ダガーLと同様ジェットストライカー付属 羽についてる装備品が違うだけです。 可動がしっかりしてるし、造形もメリハリがあるスタイルなのでポージングに動きが付けやすくて良いですね。

せっかく拡張性の高い機体なんだから色々なバリエーションが見たかったなあ。

おやくそくのドッペルホルン装備。 ウィンダムにはあまり似合わないかなあ。

こんな感じで三バカを統率するファントムペインチームが見たかった。

あと、この対決もな。 地球に降りて以来一度も接触無しってアホですかと。
なわけでウィンダムでした。 良く出来てます。 惜しむらくは存命中にリリースして欲しかった…
9月に一般機が出ますが追加装備無し版らしく少し安いです。 ダガーLにドッペルホルン、ダークダガーはストライカー無しのバズーカ装備、ウィンダムにはジェットストライカーを装備させて飾ってるのでちょうどジェットストライカーが一個余ってるので微妙に嬉しかったり(笑)

--Amazon--
MIAウィンダム(ネオ機)

6/11 ムウ・ラ…じゃない、ネオ機

:シードヒロンズ5
一度チャンスを逃すと延々とレビューが登場しない
それが玩具ラッシュの恐怖。(最大の原因はサボり)
発売日に買ってるのにさ!
今回のシードヒロインは現行のヒロイン勢に的を絞ったものですね。 これにミーアが居ればラインナップ的に完璧なのですがそれはそれでベストがでるそうで。
5の連中+ミーア+シクレ。5弾の存在意義はー
まあ、さくさくいこうか

ルナマリア。 パーツ差し替えで別ポーズ取れます。 このギミックはフレイ以来か? 立ちポーズ+オプションパーツで3弾のより全然ボリュームアリマスねえ。 前髪がかぶりすぎてるのがちーと残念ですが。 しかしこんなにブリンブリンなのかルナ。

フレイの差し替えと違って髪だけとか腕だけとか差し替えに自由度があるのは良いですね。

メイリン。 コレはとても良いメイリンです(ええ、とても良いメイリンです) 表情やバランスなど今回の中では当たりじゃないでしょうか。 がしかし

仕様なのか個体差なのか、スカートが途中で引っ掛かってちゃんと履けません。(ホントに)
ヤバイ太り過ぎだよメイリン。  こんなところに影響でてる。

仕方ないのでスカート無しです。 アーサー大喜び。

ルナ同士、メイリン同士、頭の交換が一応可能です。 だけどルナとメイリンはダボの凹凸自体が逆なので差し替え不可能。 こういう部分の遊びは許してくれないんですよねえ。 赤服メイリンとかやってみたいのに。

ステラ。 出来的には先日のEL2の方がシャープでいい感じですが、胸元はこっちのがエロイ。

コレも前髪がなあ。 それでも3弾のより全然良い出来ですけど。

カガリ。 服装は面白み無いんだけど、地味に良い出来です。 ホント地味に。

ラクス。 悪くないんだけど、この衣装はあまり好きじゃないんですよねえ。 4弾のと同じだし。 どーせならアイキャッチのエロドレスを入れて欲しかったです(もちろんキムタカ補正で!) しかし、これは妙に大きいので、きっとミーアです。 騙されてはいけません。 本物はこんなに大きうわなにするやめろ

アップで。

なわけでシードヒロイン5でした。 カメラマンミリィは無しですかそうですか。(´・ω・`)

--Amazon--
シードヒロインズ5

:びんちょうたん2
いつもながらパッケージが凝ってますなあ。
単色無し、バリエーション違いもそこそこに凝ってる、ワンボックスでキッチリフルコンプとYUJINの良心とも言えるビンヴィネ2です。

わたしの素敵な傘。 傘って…(´つω・`)

結構大きめでボリュームあるし造形も中々シャープです。 色違いは夕焼け版。 色だけ。

いそがしい軽食屋さんの朝。 ユーカリたんキタア

サイズが小さいからコレがいっぱいいっぱいですな。

ハツメイ?  一輪台車はバランスがムズイからなあ。

ああ!?Σ(´Д`;)

遠くが見える&大きな大きな木の下で。 この二つは連結可能です。

びんちょうたんの持ち物が違います。 なんかつくしがエロス。 (えー

そんなわけで、びんヴィネ2でした。 YUJINもこれだけは外さないって感じですかね。

--Amazon--
TFCびんちょうたん2

5月 せつなさーさくれーつ