:ユニファイブ 天下一フィギュア ナッパ
ナッパフィギュアでは最高ではなかろうか。
えーっと、商品詳細が全然わからないんですが、ユニファイブから出ているドラゴンボールのソフビらしいです。 調べてみると3月発売予定になってるので延び延びのなってたのかなあ? 店頭で見たときはプライズかと思いました。

なんか凄い出来いいっすよ? 存在感スゴいっすよ? 筋肉モコモコの造形も然ることながらシャドウをキッチリ入れているので立体感抜群です。

顔が凶悪で素敵。 スカウターはクリアパーツなのは良いんだけど、分厚くてちょっと曲ってるのが残念。 ここはプラパーツにして欲しかったなあ。

ナッパの数少ない立体物のなかでも飛び抜けてるんじゃないでしょか(笑)
悟空とベジータも出てますよ。 しかし悟空の対戦相手って禿率が異常に高いな。

大きさ比較。 結構大きい。

おまけ。 ラッツ&スターのボーカルブレイドが100円で投げ売りしてたので買ってきた。

:もえたん カプセルフィギュア
CM'sには300円以上渡すな!
CM'sにしては良い仕事してるなあとWFの時から気になっていたんですが(WFでは撮影禁止だったのでレポ未掲載) 忘れたころのリリースされてました。 ギャルガチャでは久々のスマッシュヒットですな。

パステルペイント! こういうヴィネット風の立体物はかなり好きだし、全体に動きがあってすごく良いですね。 ベースが大きいので結構ボリュームあるし。

変身できない? こっちは比較的おとなしめ。 情景ベースじゃないのは単語帳がベースになっています。しかも例文つき。

のんびりピクニック 同じくおとなしめ。 彩色が細かい!

マジカルティーチャー登場! ぱすてるインクたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

風邪引きさん全開モードです。 表情が色っぽいようで顔の出来がイマイチっぽいのが残念ですがエロスなのでプラマイゼロ(えー

んで単語帳には例文が載ってまして、その答えがブックの裏に書いてるんですよね。 細かい。 例文は三つあるのでブックも3パターンあると思います。 ウチひとつはこれ。

クソワロタ
が、しかし…!

衣服を剥いだら中身があるのがCM'sクオリティ つかスク水装備かよ!

ビックリしたのは上着別パーツなのにプロポーションが崩れてないって事。 今までのCM'sの脱衣モノは服が厚くてどうもプロポーションに影響が出ていたんですが、これは分割線も見えないことも含めて別パーツとは思わなかったですよ。 凄いぞCM's

首すげ替え。 一軸接続なんだけど径があってなくて残念。 合うのはこの二パターンくらい。 同様に下半身パーツも互換性無いんですよね。 こういうところは合わせて欲しかったです。
つーか困った顔でパジャマ半脱ぎってそれはもう凄いシチュだと思うんですがっ!

そんなわけでもえたんでした。 CM'sは下請けで300円ガチャだと良い仕事する会社だと良くわかりました。 自分とこのブランドもこれくらい頑張ってよ('A`)
と、大きいインクたんが熱さで傾き始めているっ!!ヤバス!

:とらぶるういんどうず OSたんファンブック
本が意外とデカイな。
とりあえずXPたんと95たんが欲しかったので。

Meたん。 なぜにねぎ。 全体的につやつやなのはあまり好きじゃないですねえ。造形そのものは良いんだけど安っぽくみえる気がする。

XPたん。 巨乳設定とか大喰いとかちゃんと意味がある設定だったのね(笑) 塗りがあまり丁寧でないのでその辺はチェックしたほうが良いかと。 特にXPたんは個体差が激しかったです。 ちなみにパンツアリ

95たん。 冬WFでキットを買うかどうか悩んだやつだ(笑) 素材的に普通に柔らかいので補助パーツがついていますが、後ろ髪でバランス取れるので無くても自立可能。

っつーわけでOSたんファンブックでした。 ボックスに2Kたんが入るスペースがあるのが心憎い(笑) MacOSたんは出ませんかねえ… …自分でry

--Amazon--
OSたんファンブック

7/7 Me,95,XPたん