:マックスファクトリー C2版霞
いよいよ出ました、白き乳神様、C2霞(以下しろちちさま)
C1霞(以下あおちちさま)がリリースされた時に結構な人が希望したと思われるC2版(DOA1ではこっちがC1だっけ?) 一応WFの隠し球として(前日にWEBにアップされてたけど)発表され、あおちちさまの時のような品薄高騰に反省したマックスファクトリーがアホほど用意してくれました。
アキバBlogさんによると2万以上!?

完成品フィギュアとしては文字通り桁違いの出荷数だと思うんですが、程よく行き渡るか、年末大安売りされるか。

まあ、基本的な部分は一緒です。 カラーリングが変わると印象も変わるもので、やっぱ白ピンク系でまとめられるとかわいい感じになりますね。 ニーソなどがパール塗装になってます。ラメラメ〜

髪はノースリーブになって袖の部分の流れが変わったので、後ろ髪だけ新造かな? 前髪の撮影しにくさはあまり変わりません(笑) 今回はしっかり塗装されてるのですが、そのおかげでバリが目立ったり、埃がついてるのは残念なところ。

本題。布の裏側までちゃんと作られてるので立体感ががががが。 下乳+布地+脇腹が作り出す空間エロス。
こんなところにもあったか魔性のデルタゾーン。

白くなっても健在! な!

しろちちさまに、あおちちさまもいれば勇気は3倍、嬉しさ4倍。
並べてかざると、ちょっと通りますよ…な感じですが気にするな。俺は気にしていない。

せっかくなので比較。 一方向の空間に押しだされた乳(一点集中型)か、適度な布地に押し隠された乳(三点バースト型)か。
見ての通り髪の色が若干違います。 顔もほんのり赤みがかっており、効果のほどはともかくとして、髪の塗装と言い、しろちちさまの方が手間はかかってるっぽい。

分かりにくいかもしれんけど、爪のマニキュアがピンクです。

万感の意をもって
    _  
  ( ゚∀゚)
  (    ) 
   |   |
   し ⌒J
    _  ∩  
  ( ゚∀゚)彡  「おっ!」
  (    |  
   |   |
   し ⌒J
    _  
  ( ゚∀゚)   「ぱい!!」
  (  ⊂彡    
   |   |
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J

出展リンク :全日本制定「おっぱい!おっぱい!」の型

なわけでC2霞でした。 待ちくたびれたとか余りすぎとかあるでしょうが、これ自体はやはり良いものです。
ええ、とても良いものです。

オマケ1

なんか目がトローンとしたような感じでエロっぽくとれたので大きめで。

オマケ2

最近発売されたエロ忍者同士。 なんか単品だと映えなかったのでレビューは無し。 カトキ氏武器セットがまたも充実。

オマケ3

ナッパ、貴様ーーーーーーー!!!!

全くの余談ですが、全てのショットに乳がフレームインしていたりします。

--Amazon--
マックスファクトリー霞C2版

7/14白き乳神様きたる。