:ワンダ&リセットボトルキャップコレクション4
今回のは変化球無しの真っ向ストレートですな。
今回のボトルキャップは海洋堂直属の原型師さんではなく、宮川武氏。 イラストは公開されてませんが、ぽよよん☆ろっく風になってるんだけど、どうなんでしょうかね?

列の方は一人1000円用意するだけだったので、延々と列が形成される前にドンドン消化されていったので、実質5分程度で買えちゃいました。 今までの中では最速?
かといって売れてないわけじゃなく、13時ごろには完売したそうです。 その頃には列もなかったそうなので、欲しい人には行き渡ったのかな?


リセットちゃん。 シマシマセパレート。 得物はクリアパーツちーと肌の色は濃いですが良い出来です。


ワンダちゃん。 コッチはスク水。 地味に股間の造形がガガ

顔はスゲエカワイイと思いますが、なんか目が死んでるような? 瞳孔の部分は濃い色が良かったかな?
あと、欲を言うならゴーグルはクリアパーツにして欲しかった。


無彩色は心の目で見ればマッパです、ええ。 首だけ交換できれば・・・

なわけでWFボトルキャップでした。 今回何が良いってリセットワンダともに別造形ってトコロでしょう。 過去三回買ったおみやげ何かしら使い回ししてたしねえ(笑)