:GSCコレクト500 Fate/stay night
TFCでは某社に煮え湯飲まされっぱなしだったFateファンに鋼の救世主が!
冬のWFで展示品見てから期待しまくりだったグッドスマイルのFateがようやく出ましたよ。 

セイバー 全体的に肌色が濃いめなのがすごく惜しい。 特にセイバーとイリヤは白人なんだしねえ。
全体的に完成度高いので見たまんまですな。

風王結界

凛 ちと目がなあ。 凛はつり目だけどこれはちょっと違う気がする。 しかしスカート短すぎだ

桜。 ほぼイメージ通りって感じ。

エロ姉妹はスカート外せます。 以前のはにはに(マックス原型)は外せなかったので接着かなあと思ってたんだけどそうでもなかった。 というか桜はシャツの裾が作られていてビックリしました。 スカート外し前提かよ!

イリヤ ちびっ子なのでボリューム少なめと思いきや冬服着脱で結構なボリューム。 そのおかげでちょっと首長いかな。

コートの止めるところがちょっと上手くいかん。

さりげに桜ボディとの相性がスゲエいい。 6年後のイリヤって感じ。

ライダー てっきり眼帯は着脱可能だと思ってたんだけど、無しとアリの二種になってました
目が優しいお姉さんになってるのが惜しい。

アーチャー 各所で投げ売り出なってるけど、デキそのものは一番良かったりする。 全体的に肌色濃いけどこの人はもちょっとグレイとな感じでも良かったのにな。

シクレ パジャマセイバー 意外なところをついてきたなあ スゲー可愛いのですが、黒セイバーとか黒桜とか期待してただけにちょっと拍子抜けか。(黒いのばっかだな)

なわけでグッスマFateでした。 箱で買いませう。
残りのメンツは出そうにないけど、グッスマはTYPEMOONコレとかアクションタイプのFateとか企画してる模様。