ケロロ軍曹11巻 初回限定版アクションケロロ
今回はアクションフィギュアであります
カトキ氏コラボレーションパッケージも三作目、今回は浅井真紀氏によるアクションケロロとなっています。
今回からパッケージに「GFFとのコラボであります」と注意書きがあったのですが、割とクレーム(?)でもいっぱい来たのでしょうかね?

ケロロ軍曹って単純な形の割にはバランスで結構印象が変わるのでコミックスによっては印象が全然違ったりします。 これは割合最新のものに近い状態ですね。(アニメに近い?)

武装としてビームライフルとシールドなど。 小さい!無くす! なにげにスコープが射撃モードになってるのが細かいねえ。 右のポーズはHGガンダムのパケ絵ね(ガンプラレポオトにこのポーズがあったのよ)

背中にはフライトユニットをつけられますが、台座に接続できなくなります。 自立はほとんど不可能なのでこの装備意味ねえよ!(笑)

海洋堂ケロロのアイテムとも相性良し。

目や口のパーツが別パーツになっていて組み合わせでイロイロ表情変えられます。
「ゲロゲロペコポン侵略でアリマス」

そうはさせじと緑の師匠の一撃

当然よつばちゃんにも敵いません。

地球の緑色強すぎ。

オプションとしてソーサーがついてます。

目の組み合わせて狙いつけてるようにも出来ます。 つうか目が逆じゃん。

この組み合わせは外せないよな!

山口式ケロロと握手。 改めて見となんか不気味ですな。
--Amazon--
ケロロ11巻アクションケロロ

9/28 ケロロがグリグリ動く!浅井原型なので期待大!
ジオノグフカス買ってきたけど袋からすら出してねえ。