RAHDX ミーア・キャンベル
ちょうど再販分が出回りだしているので。
一月前のネタですが。
さすがに入荷量が多いのか、番組終了したのもあるのか、最終回があまりにアレだったので興味を失った人も多いのか、割と残ってますね。

ポージングがかなり大胆で動きがあるので写真栄えします。 いい感じ。
表情も意図的にラクスと変えている感じがよろしいんじゃないかと。

割とこういう構図が決まるのですが、そうなるとどうしても分割線が気になるのは残念なところ。黄色いラインで分けるのは無理だったんでしょうかねえ。 つうかズバっといってますな(笑

とりあえず、議長の功績貼っておきますね。

まあそんなところで。 普通に立体物として優秀ですな。 本音を言うとキットが欲しい。
キャラホビとかで売ってくれませんかメガハウス様。
--Amazon--
RAHDXミーア・キャンベル

10(゚∀゚)ハイ!ハイ!ハイ!

RAHDX ルナマリア・ホーク2
「ルナマリア・ホーク出てるわよ!」
アスランの出荷数は少ないだろうから、今市場に一番多いのはこのルナかな。

ボディライン追っていくと、右腰から右足の流れがすごいことになってる気もしないでもない(笑 全体的にちょっと地味なのと同発のミーアが派手派手なので、どうしても地味に見えます。 顔は口周りがリアルっぽく作ってるのが逆にあってないのがもったいない。 アニメの作画でもこういう唇の回があったねえ。 唇周りを削ってみたらいい感じかも。

ジャケット持ってない腕はどうすればいいんだ(笑

いつものカラーで、な!

Ver.1と比較。 サイズが合わせたのか、一回り大きくなってます(というか肉付きが良くなってる) 頭身バランスは2のほうが好きだけど、顔は1のほうが良いかな。

--Amazon--
RAHDXルナマリア・ホーク2

10デカイ姉その2
SEED120%聖夜スペシャル

チャットでもらったんだけど、最終回予想に続くスペシャル予想イメージハゲワロス。
アスランあたりは普通に苦労してそうだ・・・ というか真ん中は何の予想なんだろう。