RAH-DXアーカイブサイド3 ルナマリア・ホーク

私は多分三人目。
シリーズタイトルがRAH-DX ガンダムアーカイブスと改められてるので、ナンバリングがリセットされてますが事実上Ver.3です。
髪の作りから見ても、シードヒロインズの原型師さんっぽいですね。


全景。 素立ちですが、腰の位置がやや寄ってるので棒立ちな感じは受けません。 スッと立っているというか、割と自然な感じ。

顔はシードヒロンズをより作りこんだ印象。 元絵に似てるし可愛いと思います。

何気にどの面でも破綻してないのがポイント。

ヘルメット。 シードヒロインズ7のものと比較。 長さ違いすぎ(笑

パーツ差し替えでかぶり。 このギミックの恩恵で首は接着されていないので挿げ替えたい人には苦労が一つ減るわけで。 この頭をver2に移植したんだけどなあ。

今回はパイロットスーツなので露出はほとんど無いけど、ピッタリ吸い付いてるスーツがエロすぎ。 全くザフトはエロエロな軍隊だな。 それはそれとして、しわのアクセントが効いてますね。

といっても素立ちなので、撮る構図はどうしても限られてしまうのは困りもの。

なところで、ルナマリア3でした。 一番イメージに近いかな。
流石にもうしばらくは出ないと思いますが・・・・
今回も数はアホほどあるそうで、余裕っぽい。

おまけ、三つ並べてみる。 三者三様ですな。

--Amazon--
RAHDXルナマリア3

5/30ぱいすー


RRAH-DXアーカイブサイド3 ミーア・キャンベル

ジョルジュ長岡の出番です。
ミーアは前のヤツが1/8として最初にして決定版の印象があるので、正直あまり水着だからとテンションは上がってなかったのですが・・・
いざ箱を開けてみると・・・こ・・これは・・・
_ _ ∩
( ゚∀゚)彡  おっ!



見本の写真はあおり気味だったので、なんかバランスイマイチな印象でしたが、正面から見ると髪を含めてキッチリバランスは取れてました。 何も考えずに赤ハロ持たせちゃったけど、箱の写真見るとそうではないらしいが、はね毛が押さえになるのでとりあえず固定は出来ます。

顔は前のは細面でしたが、今回は丸顔な印象。 どっちかというとこっちの方がラクスには似てる。 でもミーアっぽいのは前のヤツなかんじ。

イザ実物を見たら、胸周りがとんでもないことになってました。

けしからんとか、もうそういうレベルではない。 さすが乳担当。

パレオは外れますが、上に比べりゃ下は地味です。 まあ尻担当はルナなので無問題なり。

ハロ外して正面から見ると、なんか既視感があるんだよな。 なんだったかなあ・・・真っ黒な背景に女の子が不思議な踊りを見せつつ、次々入れ替わっていく、やたら作画レベルの高い暗黒太極拳

そんなところでミーアさんでした。 心にジョルジュ長岡を宿してる人は買っておきましょう。

RAH-DX2と比較。 実はどちらも議長の用意したラクスの替え玉だったんだよ! な・・なry
RAHDXミーア2

5/30ぱいおつー


v