ワンコイングランデ To Heart2
IMASARA(今更)かよ! IMASARA(今更)かよ!
TFCは一度時期外すと持ってくるのがめんどいなあ。

このみ 必殺カレー。

たまねえ たまねえの私服はイマイチこうエロくないんだよなあ。

UMA 今回一番の当たりはこれかな。 彩色細かいし。 何気に寄せてるし。

めがねカット。

ふたご まとめて

首互換はあるけど、あまり相性良くないです。 ふたごなのに。

いいんちょ  良い出来ですけどおとなしめ。 顔は一番好みかな。

黄色い子 うむむ、もちっと元気な姿で作って欲しかったかな。

るーこ  るー

首に互換性あるので、YUJINのガチャと差し替えられるのはポイント高いですね。
以上

並べてみるとバランスがまあまあ良い。 集合状態を決め打ちで作ったのかな。
残りの面子も何かしらの方法でワンコインサイズで出して欲しいです。

エクセレントモデル 東谷小雪
今月はこのサイズのフィギュアの購入予定が無かったので。
小雪ちゃんは好きなんだけど、これを買うまでどうするかちーっと微妙だったので保留にしてたんだけど、現物が割と出来が良かったので、小雪ちゃんだけ買ってきました。
モアちゃんは、まあ・・・ 第二礼装だったらなあ・・・

全景。 このシリーズ全体で言えるんだけど、吉崎観音のキャラにしては足首が細い気がする もちっとムチムチの方がらしいと思うんだけど、これはアニメ版という解釈でいいのかねえ?
ドロロストラップがラブリー  刀はプラ製です。

猫口 大きいサイズのフィギュアの恩恵か、指の表情は凄くいいと思う。

その割には服のしわとかがバッサリカットされてて(あまりダボダボでは無いけど)情報量が少ないのが残念かなあ。 あと、頭の分割線が目立つところに。

パージ。 何でフンドシなんだ!(笑 原作では普通のパンツだったはずだが。 つうかアニメ版はフンドシ設定なんだろうか。 詳しい人教えてください。 食い込み!食い込み!

てなところで。
ついでに。


夏美と

ママさん載せてなかったので、これ見よがしとばかりに載せておきます。

--Amazon--
エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪