SRナムコクロスカプコン
J( 'ー`)し<ごめんよ母さん紹介が遅くてごめんよ
以下略(酷え

しゃおむう パーツめがっさ多いです

ジャケットパージ

わるきゅー ワルキューフィギュアの中では一番かわいらしくて出来が良い。

れじーな 別武器あり

コスモス(否もっこす)

シクレとノーマル色々組み合わせてたら、どっちがどっちか解らなくなりました(笑

シクレとノーマルで顔のつくりが全然違う。 アゴのラインとか特に。

ロール&トロン

出来良い



大ピンチ。 ていうか、もうダメだろ。
てなところで。 YUJINもバンダイもCM'sも300円帯のガチャポンのクオリティが高い。 同社の500円の箱モノより出来が良いんですけど(笑。 GW前後はめちゃ忙しかったせいもあってか、保留になってるアイテムが多かった・・・後はシャイニングティアーズか。