:ねんどろいど へたれセイバー限定Ver
正直、こっちのバージョンが出るんだったら、ノーマル版はいらんかなあとは思ったが、ライオンついていないというのはきついな。

全景 デフォで「ガー」顔です。 個人的に限定の目玉は鎧よりこの顔。 がー!
ほにほに遊んでる分にはいいんですが、いかんせん頭が重すぎでバランスが悪く、台座もワッカのサイズが微妙で安定性はすこぶる悪いです。 棒刺し型の方が良かったんじゃないかと思ったり。

ノーマル版の二種も付属。 多分差し替えるのは写真撮る時だけでしょう。

可動部分は肩、肘ロール、腰、首、足です。 足、首はなんと球体関節 パッと見はリボルテック。(え
飛び蹴りも何とか可能な気もする。  駄々こねてるようにしか見えんか。 「おなかがすきましたーー」

全然期待してなかったので、スカートが取れてビックリした。
しかし、色んなもんが台無しだなこの絵・・・

エクスカリバーはプラ製でなかなか細かく出来てて塗装もきれい。 持たせても塗装はげも無いので良い感じですが、先の通りバランスが悪いので、すっころぶと下手すりゃヘシ折れるのでチト不安があったり。

剣の丘のポーズも何とか。 でも色んなもんが台無しだ(笑

:風雲イリヤ城セット
□ 風雲イリヤ城セット
箱がイベント品とは思えんほどでかすぎて、持って買えるのが一苦労でした。 荷物の2/5の体積はこいつだったと思う。
なんせ、バーサーCAR一発抜きだし。
まあ、でかい割りに軽いんだけどね。

セット内容。 ガチでハブられてるアサシンマジカワイソス ギルとか真アサとかはイレギュラーだから、まあいいんだが。 全員専用台座付ですが、キャス子以外は乗っかってるだけなので、すぐこけます。


ゲームの駒とかに使えそうですね。(なんだその適当な感想は)

バーサーCAR でかい、でか過ぎる。 そして貯金箱になります。 そのための一発抜きか。 個人的にはスプリングギミックを入れて欲しかった。 他の駒ボーリングのピンみたいにドカーンって飛ばして遊びたい。

ドカーン

バーサーCARにはイリヤ以外にも搭乗可能。 でもやはりイリヤが適役か。
ガー顔は雑誌では会場限定とか書いてたけど、結局通販の方も付くようになりました。 なごりというか、ガー顔が箱の中に放り込まれてるだけなので、本当は住み分けするつもりだったんだろうかねえ。

ガー!

こういうのが揃うと並べてみたくなるのが性。

どーん。 つくキャラはアゴ廻りに迫力があるのであおりで撮ると面白い。
ってところで、以上。 今回は通販も受注で作ってくれるシステムで会場のほうも十分な数を用意してる事もあり、害虫が寄り付かなかったおかげで楽々買えました。 今後もこんな感じでお願いしたい。

おまけ。

もう手がつけられない。