:とらのあな マローネ&プラム
□ とらのあな マローネ&プラム
こちらはとらのあな限定品。
といっても、マローネはショップ限定の予約特典だったものの再収録。 プラムもそうなのかな?

このシリーズはディスガイア1しか買ってなかったけど、だいぶ塗装が綺麗になってますな。


両方水橋かおりだっけ。

:CM’s舞乙Hime

□ CM’s舞乙Hime
数えてみてば去年のぶぶづけ&でぼちんから始まってるので、3回目になるイベント限定品ですか。

まあ、今回は本編関係無いアイテムなので比較的楽に入手できました。 いや、イベント限定品で本編関係出されるのはマジ困るんですが。


CM’sの事なので、てっきりつなぎは前後分割だと思ったのに!!ナズェだ!
レタリングはなかなか綺麗に出来てます。 感心。

ありんこの顔が前回のものに比べ大分可愛くなってます。

上半身差し替えでポーズ変更。 へそへそ。

ついでにまともに載せてなかった冬の分。

マイスターローブバージョンはパール塗装入ってるので結構豪華。

以上。 OVAもあることだし、次のWFでも出そうですね。
しかし、通常版より塗装が凝ってるとはいえ、ワンセット3000円と、倍以上になるのはなあ。