:とらのあな マローネ&プラム
□ ショップ限定 ワンコイングランデ もえたん
別にWF限定ではないのですが、一応絡みと言う事で。 会場では売り切れてたので、大阪に戻ってから日本橋で買ったんだけど、ご覧のようにピンク一色刷りの箱なので全く目立たず、思いっきり見逃して無くなったと思って帰りかけました。
日本版はバニーと制服の色違い。 造形的な変化はありません。


白バニーは成形色に変化があったのか少し濃い目になってるような気がします。 バニー服が白になったので相対的に見えるだけかもしれないけど。 口の塗装は不満点でしたが、改善されてますね。(枠の赤が濃かったのが、薄くなってる)

制服はノーマルカラーの方がかわいいかなあ。

まあなんつっても白バニーっすよ白! 「ウサギは白いんだから、バニーも白標準じゃね!?」ってメッセで投げたら「黒ウサギもいるし、白はアルビノ種だから」と的確なレスされて泣いた。

:WFオフィシャルアイテムワンダリセット
やっと終わった・・・
□ WFオフィシャルアイテムワンダリセット
何故か一回休んだ後、出たのは水とかお茶とか無しのぶりスターパックフィギュア。
今年はエヴァとのコラボでプラグスーツ仕様なのですが、もうちょっとスマートな感じにして欲しかったなあ。

キャラデザインは吉崎観音。 キャラホビでも吉崎観音だったので、吉崎観音だらけでした。 文章も吉崎観音だらけです。 何回吉崎観音と書いたでしょうか。
転売屋の文字が笑っていいのか、悩む。

開封。 どうせならピンキー見たく外せるタイプのブリスターなら良かったのですが、こじ開け型なので、天面をカッターで切って取り出し。 上のイラストと見比べればよりわかると思いますが、ちょっと太い。

量産とか塗りの仕上がりは凄く良いんだけど、眼の塗りが惜しい。 もっと黒目大きくて良いのに。

浮いてます。

カラーリング的にはリセットの方がかわいいかな。 背中のナンバーが猫と鰐なのがワロタ。


以上。 年々楽に買えるようになってきててそれは良いけど、満足度も下がってきてる気がします。 冬のアイテムに期待。