:グッドスマイルカンパニー メリッサ・セラフィ
まあ、あれだ例によってモトネタ知りません(´・ω・`)
なんかしらんが、デザインが凄いねえこれ。

全景。 なんつうか、出来が恐ろしくいい。 ネタ知らんだけに純粋にキャラデザの面白さも含めて素直に感心してしまいます。 仕上げも凄い丁寧だし、ガレキ版と違ってかぼちゃの眼がクリアパーツなので足が透けてるってのもいい感じ。

後ろ側は余り面白み無いね。

すがすがしいまでにペタンコ。

かぼちゃはパッカーンと割れます。 支えがかぼちゃ側なのでヘタレは大丈夫そうですが、こう言うとき支える方法がないのがつらい。

ろーれぐぱんつえろす。

ってことで。 なんか気になったら買ってしまえ。

かときうじなにしてるん。
--Amazon--
メリッサ・セラフィ

8/10かぼちゃキャストオフ

:RAH-DX アイナ・サハリン
箱がデカイ。
ロボットアニメのヒロインだったりヒーローだったりするシリーズですが、ようやくUCモノが出たというのは意外と言えば意外かな。
とりあえずアイナだけです。

アイナ様パンツはいてない。 今回は膝つきポーズなのでベースに固定されていないため、隙間にさくっと飾れます。 素敵。

箱に入ってる状態だと上向いてるので、目が微妙ですが、開けてみるとこんな感じ。
たまに白がはみ出てる個体があるので、当たってしまったら削っちゃうと良いでしょう。

パーティドレスで披露された巨乳っぷりはフィギュアでも健在。
あのドレスとか私服の方が良かったんじゃないかとか、思ったりもするが思うだけにしておこう。

ちなみにタンクトップの黒い部分は外れて、そのまんまポロリするそうですが、接着固すぎて外すの無理。 まあ下まで作ってあるからこそ、胸廻りがえらいリアルです。 グッドです。
下から見ると下乳っぽい物も見えます。 グッドです。

ヘルメット。 ルナのメットより丁寧に塗られてます。

エロスーツ1号と2号。 比べてみるとわかるんだけど、アイナの方はブラシ塗装がほとんどされてません。 ただでさえ色数少ないのに、さらに少なく見えるし、ラインの塗装もあまり丁寧ではなく、いつになく塗装面で手抜き感を感じます。 同じシリーズのルナがこれだけやってるのに、値段アップしてこの程度なのは至極残念。 最近はMAX連合の仕上げがハンパなくレベル上がってるのでメガハウスも負けないでほしいところです。

まあしかし、こんな尻が艦内うろうろされたら男性パイロット諸君はたまらんな。

てなところで。 いい加減アレンビーとか出してくださいやがりませんかメガハウス様。
--Amazon--
メガハウス アイナ

9/12あいなさま〜