基本的には物販ブースだけど。新製品見れるのは良いねえ。



□ コトブキヤブース

4月のキングゲイナー。 5月のシンフォニア。 シンフォニアは武器バリエーションとのこと。
全部彩色というのは素晴らしいことです。

DOAXとトップを狙え。 トップはビネット風になるのか。 エロバレーはバンダイ版を大きくして造形良くした感じ。
このマネキン臭い顔何とかならないものかなあ。 元からだからなあ。

□ 海洋堂ブース
わたおに増刊のサンプルがいっぱいありました。
B&Sはキャラは好きなんだけど、↑こういうのは好きじゃないなあ。 今回もわたおにスルー。


アフタヌーンの隔月オマケ。 まえのスクルドは詐欺でしたが、今回はイイ! て今月号だっけ?
そしてばんぺいくんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! シーグルまだあ?
女神三姉妹もイイ感じだし、今回はアフタヌーン買うよ!

アキラ。 音沙汰無かったけど続きは出るらしい。 今回はビネットモノ(元からか)
いや、情報はあったけど止まってたんだ。 鉄男のバイクとか見覚えあるもん。


王立科学博物館2。 火星人はシークレットじゃないのか。

ワールドウイングミュージアム。 タイムスリップグリコ・鉄人編。 ポケモンバトルフィギュア
WWMはやっと出るらしい。 って夏かア長いなあ。 鉄人は山口アクションタイプもあるってコトらしい。
早いところブラックオックスと戦わせたいぜ。 ポケモンは可愛いなあ。

KTダイナミックロボコレクション ぬがー真ゲッターカッコ良すぎるぜええええ!!

KTデビルメイクライ2 もう2が出るのね。 ダンテの頭がワイルドになっているのが芸コマ。

トランスフォーマー…。 誰だこのロリッ子は。 誰が作ってるかは言うまでもないけど。 ニーズ合うの?
KTデッドオアアライブ。 ワンコインよりこっちの方が期待。 格ゲーのキャラなんだからアクション出来るほうが良い。
んで、ポージング付けるときにオパーイ触っちゃったりして皆ニヤニヤするんだよ。 間違いナイ。

黒沢映画がフィギュア化! と聞いて「黒沢監督がフィギュア化?」とボケたら、ほんとに監督フィギュア化されてるし。
ちくしょう読まれてたってコトか。 監督良いなあ。 渋中年スキーにはたまらないラインナップだハアハア

WSC〜。 ぐりむろっく!のレイ&アスカがPVCのアクションタイプになって3980円で発売されるってさー。
まだキット組んでねえよヽ(`Д´)ノ まーこれで心置きなく失敗できるな。(するのか)
プレネールさんとかゴジラとか、後ろが鏡だから気をつけないと自分が映るワナ。

→アフターはアキバでマターリ