Photo01-A | Photo02-A | Photo03-A | Photo04-A | Photo05-A
Photo06-A | Photo07-A | Photo08-B | Photo09BC | Photo10-D

撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。


□ S-MIST

これセイバーの膝に線通して発光させてるそうで、すげーなーと。

D-PLACE

ぶれいどたん

□ マルタカヤファンファンカードOBの会with SA

タイムスリップグリコの原型作ったそうで。
これ大阪のショップじゃ一個2000円なんだよなあ。 東京じゃ400〜600なのに(;´Д`)

□ CARREY

こゆき

□ 夢創軒


いずみがいいなあー

□ BULL STUDIO.m.s


元ネタわかんないっす。 ボケボケでスイマセン

□ りゅんりゅん亭

おーばーふろー

□ 猫正宗

ガイアノーツのマスコットキャラっていたのかあ。

□ ガンドール

さくらちゃんはホットパンツ外せるんですよ?

□ アルマイト

ココの葉キャラは良いなあ。 いまや絶版の詠美とか欲しかった。 いいんちょは瞬だったらしい。

□ なごや

ステイメンはいろいろ大丈夫なんだろーか

□ アーク倶楽部

やんまーにやんまーにいえーいえー

Photo01-A | Photo02-A | Photo03-A | Photo04-A | Photo05-A
Photo06-A | Photo07-A | Photo08-B | Photo09BC | Photo10-D

↑ TOP