撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。


□ Milky doll

いいなあと思ったものは売りきれ

□ あんきも


SDライダーがかわいい

□ 硫黄泉

すくみず

□ Ambivalenz

いーなーたかいなーと思ってるうちに売りきれた(´・ω・`)

□ AceeHigh

ドムトロ

□ いなばや

ロリバニー

□ カルガモ


説明書の写真がこってるなあ。 キャラはわかんない。

□ 鉄虎龍

スカートはいてないがもう出てくるとは。 右のはフェリシアだったのね作りこみすごい。

□ ポリゴニア

むちむちいずみ あっちゅーまだったそうな。

□ 和風玩具堂

地味にくじあんのキャラ増えてるよね。

□ ケルベロスプロジェクト

右のは気が付いたら無くなってるんだよなあ(笑)

□ さっとみくん

びし

□ figure garage De-X

体つきがリアル〜

□ 鹿鳴館

やはりアティ先生か。

まあ、こんなところで。 次回のWHFレポは別角度でお送りすることと思われます。

↑ TOP