コトブキヤ PVC 高瀬瑞希 水着Ver2
(゚∀゚)アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

イラスト初出から二年。 ガレキ版発売から一年。
ついに…ついにエロ水着ver瑞希ち完成品キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
んじゃあ、つらつらと写真見ながらレビューしていくよー(´▽`)ノ

イヤッフー(゚∀゚)って言うしかないというか、瑞希スキーにとっては大満足な逸品です(レビューになってねえ) そう言いながらもイロイロと気になる点はあるのですが、その辺は後述としておきますね。


(*´▽`*)~~~

色んな角度で。


_| ̄|○_ は…鼻血が…
一つハッキリと言えることは、「これは最強のオパーイフィギュアである」ということだ。
むっちり、たゆんたゆん、たぷたぷ(;´Д`) ハアハア


もちろん下乳も完備ですよ?すよすよ?
お尻というか、内モモのラインが生々しくて大変よろしいです。


腰のラインとか。
こんなナイスバデーが間近で世話してくれてるのに欲情しないこみパの主人公は、達観しているというか、不感症か男色のどちらかに違いないヽ(`Д´)ノ 性欲持て余すッちゅーねん!!



乳が重いのか、バランスが前寄りなんですよね。  置くときはその辺気をつけたほうが良いです。 ベースが付いていないのも痛い。
↑はプライズエヴァのウォーターラインフィギュアの台座のもの。 水着モノのベースなので相性いいです。
目線が全体的に下向きですね。 水平の目線に置くより、やや上めに置くのが良いです。
ベストはモニターの上(角度も付けられるし)
んで、フィギュアの元絵になったのが右のイラスト。 コミック版こみパのゲスト原稿でみつみ美里嬢が描いたもの。 初めて見たときは(゚∀゚)ムホー!って感じだったんだけど、これの完成品フィギュアが手に入るとは良い時代になったものだ。
ただ、 バランスが難しいんだろうけど、首の角度と、目線はイラスト準拠でお願いしたかったなあ。


サイズ比較〜 お店で見たときは意外と小さく感じたのですが、1/6というのは大体これくらいですよねえ。 お店で隣に置いてあったのが完成品ポルノ・ディアノだったのがさらに小さく感じた原因だと思いますが。 箱そのものは水着ver1より小さいです。


サイズ比較 其の弐 (なんのだ)

すっげー良いものなんだけど、やはり何点か気になるところはアリマス。
気は進まないけどその辺もちょろっと書いていこう。


一個目、腕の分割線。 まあ水着モノなので仕方ないんですけど、腕輪付けるとかして、誤魔化して欲しかったなあ。 と言うのが本音。 もっとも正面から見ると完全に乳で隠ぺいされていますが。(笑)

二個目、ほっぺの////。 線が細いのならまだしも、これはちょっと気になるレベル。 頬染めならブラシで吹いて欲しかったです。 あと上の真夜との対比で気が付いたと思いますが、肌の色が赤めなんですよね。 単品なら気にならないんだけど。

三個目、乳と乳の間とブラ紐の隙間のデルタ地帯が埋まっているということ。 ある意味致命的です。 この点はワンコインおねてぃのみずほ先生で再現されていただけに、サイズ的に余裕のある瑞希でも是非再現して欲しかった… 左のブラは別パーツなんだから何とでもなったと思うんですけどねえ。

欠点じゃないけどオマケ。 あまりの乳ボリュームのためにブリスターカバーの形がオパーイに添うように成形されていることに爆笑してしまった。 どんだけデカいんだよ! っと。
□ 2/19追記
腕の分割線修正案。
エヴァガチャのリード線が余っていたので、テキトーに切って付けてみた。
これだけで違和感は大分軽減されますね。
黒だと色が合わないので、白か黄色がベターだと思います。

手に入ったらまた更新する予定。(´▽`)ノ

2/20追記
ほっぺと分割線の改修記事アップしたので気になる人は参考にしてください。
□ 総括
そんなわけで瑞希でした。
当方瑞希スキーの割にまともなヤツを持っていなかったので、大変満足です。 見る人によっては欠点(肌の色や、平面顔)がどーしても気になってしまうでしょうが、その辺を覆す魅力はあると思う。

まー見ての通りエロ水着なので、GKの頃から「欲しいんだけど、組めないしなあ」と言う人は少なからずいたと思う。 そういう人は買ってみる価値は十二分にあると思いますよ。

じゃあ、ちゃん様コスチェンジも(出るのを)期待してますよ、コトブキヤ様。

→TOP PAGE