COMPO SITE


今回アマチュアで写真取ったのココだけでした。 まさかDAボールが見られるとは思わなかったです。

□ メガハウス

AWMはコーカサスとタランチュラ。 パラドギサは幻のまま終わるのかな。




このほかにも、ひぐらしレナと魅音が展示してありました。撮影禁止ですが。 メガハウスは撮影禁止ものが多い。 ハロカプザビ家とか(笑

ぱんやー

ドールとか

□ ボーイズトイ事業部

ゴールドライタンは6種セットで復刻するらしい。

重量11Kg

復刻元祖は小さくなるという話でしたが、ホントに小さいです。半分くらいの高さしかなかった。

ブレイドはパネルのみ。 限定3鬼は彩色モデルが展示していました。

暴走ガロがでかすぎる。 どこに飾ろう・・・

京本のそっくり振りにソウルメタル吹いた。 キバかっこいい

ジムスナイパーが随分かっこいいです。

クロボンは雑誌印象どおり。 アカツキは普通ですねえ。 プラモと違うところが見つけられない。


HOME