□ ホビー事業部

等身大ガンダム決行出来がいいですね。

ガンコレαアジールのでかさが異常すぎた。 隣のクインマンサと通常MSとのサイズ差から想像して欲しい

HCMνの展示は無し。 原型くらいは見れると思ってたんだけどねえ。

ゼーガブラックライトに感光するとこうなるのね。 面白い素材ですね。

会場限定品。 もう少し買いやすいサイズなら考えるんだけどねえ。(HGとかHCMとか)

スターゲイザーはラピッドモデルの展示。 背中の輪はスラスターでした。

MGクロスボーンはGFFよりは原作よりな感じ。 忘れた頃に出てきた1/100セイバー流石に時期外しすぎじゃないだろうか。
あと気がつかなかったけど、HGUCザクスナイパーとジムストライカー(戦場の絆のMS)ってのがあったらしい。 そんなの出す前にジムスナイパー2とかケンプファーとかゲルググとかジムクェイルとかジムカスタムとかジムキャノン2とかガーベラテトラとかいっぱいあるだろう!!

□ タカラトミー

今年はガレキは楽勝だったらしい。 あしあととさんのやつを狙ってたので、ココでは買いませんでしたが。

□ トニー&ガンダムさん

トニタケコレクションが増えてる。 彗星カラーひよこは何か見失ったものを感じます(笑

□ 電撃ホビーマガジン

ほとんど撮影禁止のガッカリっぷりでした・・


HOME