撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回も順不同ディス ウェ--(0w0)--イ


---お買い物編---(日記の内容と同じです)
今回は急ぎのアイテムってのは特になかったので、ブレイドで大笑い(バイクのところ)してから出発。 大体30分前くらいに会場到着という流れ。 行列が一コ曲って、橋の下の中腹くらいに並んでました。
今回の主目的はそれほどチェックしてなくて、ぐりむろっく!さんのプレネールさんほすいいい!ヽ(`Д´)ノだったんだけど、今回は凛とダークエルフのみということで(´・ω・`)
ちなみに凛は速攻で捌けちゃったらしい。 数も少なかったとか。 K3がぐりむろっく!卓に訪れたときは誰もいませんでした。
てーことで、なんかねえかなあ〜と情報検索していたところ、T's SYSTEMさんのアコライトが再販らしいと。 めっちゃ可愛かったので、今回はコレメインで。
ちなみに、アコライトは去年?にWFで新作で出たきりで再販していなかったらしく、その飢餓感からなのか、造形の可愛さからなのか新作並に売れてたような気がする。 少なくともK3から前四人は、連続してアコライト購入してた。 俺含めると5人連続。 少ししてから、見てみたら新作二体とアコライトが売りきれてました。 すげえなアコライト。


後は予告通り、Vixenさんの雪さんを購入。 新作らしいセイバーは今回は展示のみ(´・ω・`)。 WFで出すみたいなので、その時に購入したい。
それと、BIG-3さんのところの、梓も購入。
ばいーんばいーん。
ちなみに梓しか作らないってさ。

とりあえずはこんな感じ。
ディーラーレポなんかは明日の予定。
キットレビューはボチボチ。
それと全体の傾向というか、思ったよりFate色が強くない感じ。 凛が2〜3体もう少しいたかな? セイバーは展示だけってのが多かった。 が、桜とライダーがゼロってどういうことディスかー! 藤ねえはいたのにーー! 夏フェスに期待。