撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


今回かなりうっかりしてて、りーんうぃずの新作と、チェリーブロッサムの展示のやつと、玄武堂のセイバー(展示)撮り忘れてた(;´Д`)  例によって再販というか、一度載せたものは除外していますが、たまに混じってるかもしれません(笑)
余談ですが、チェリーブロッサム卓にマギーちゃんいました。 撮影禁止だったけど(;´Д`)
□ ぐりむろっく!

たぶん今回の一番の目玉。 服はつやつや塗装なのね。

□ アミエ・グラン

この綾波はここのやつだったのか。

□ AcesHigh

ぷりんぷりん

□ 雨の日風の日

りょふ〜

□ CARREY


みかせんせい〜って関西ではアニメやってないんだよね。 もーちゃんは私服の方が好き。

□ 硫黄泉

う、新作のネコミミさんがスゲエ可愛い。

□ ポリゴニア

むちむちっす。 ステルヴィアはお嬢が一番人気なのか。 メガネアリマスの看板にはビックリした(メガネパーツ売ってた)

□ カモでドキッ

ともみ〜

□ STick

恐らく唯一だったかもしれないまともなFateモノ(アレンジ無しって意味で)

□ Koronva Milk Bar

2Kたんって、スカートはいてない設定だったっけ。

□ G.T. Office

クナギが可愛いです〜