Photo01 | Photo02 | Photo03 | Photo04 | Photo05

撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。


□ 和風玩具店

さらりといずみが作られてた。 左二つは完成品。
□ Smat

大行列
□ 玄武堂

装着変身(じゃないです)
□ Evening angel(s)


クラナドー
□  雨の日晴の日

やはり春麗のカラーはパール&ラメかのう。
□ 破滅の造形部

コレは誰だっけ。 一騎の細かいキャラ回りは覚えてないなあ。
□ ?屋

ネタわかんないっす。


最後は元村民さんの発光テムジン。 展示場所は薄暗いので文字通り光ってました(笑)
あと、ガレキ祭に参加しているエインセルさんが孫策展示していたそうでって、大賞取ったって聞いたんすけど、
撮りそこねた('A`)

っつーわけでWHF神戸20でした。 依然Fate強し。  To Heart2はまだまだこれからかなあ。
Photo01 | Photo02 | Photo03 | Photo04 | Photo05

↑ TOP