撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


□ VIXEN


一発目はキットを買わせていただいた、VIXENさんから。 雪さん買うか悩んだけど、アーチャーと並べたかったので、花梨を購入。 ほんわかした感じが良いです。

□ いわし工房(別館)



10cmバーチャロイドって銘打たれただけに、小さいです。 でも、この密度。 次回は是非一体買ってみたいと思う。

□ 緋龍工房


下段真ん中のサイファータイプが、ゲロカコイイ。

□ ねこにゃん亭

マジカルの方は、塗装しろと言われたら吐きそうです。(笑)。

□ how(S)

WFで、学ランアスカ売ってたところですね。

□ NIGHT-BLUE

むっちぷりぷり。

□  GRESSIVE01


なんか見た事あるー、と思ったら、今出てるレプリカントの表紙の人だΣ(゚ロ゚)

□ Vispo+


クナギと殺ちゃんを並べるのは危険な気がするのだが。

□ 日替わり定食

□ Composition-D

デモンベインのディフォルメ可愛い。 (スペースがセットだったので、コメントもセット)

□ SKAGERRAK

すげー珍しいヤマトモノ。
→ レポート2へ