後半に行くに連れてエロ度が増していくワナ(笑)
意図的じゃないんだけどねえ。


□ 鉄虎竜

くまぷさんによると、有明では11:04段階で売りきれたらしいミナ。(11:00開場)
一度だけやったサムスピゼロでは彼女に撃ち殺されました。

□ でっど・すとっく


オリジナルなのかな。 最後の二人が良い。

□ 弘芸者

WFの時も書いたけど、ここの女神様モノの迫力はスゴイ。 馬がスレイプニールであればとは思うけど。

□ Smat P-UNiT&P'Z1

茜ちゃんが大人気だったらしいよ。

□ チェリーブロッサム


アラシがいい感じでえろいっす

□ リベリオン

アームスレイブなんて珍しい。

□ あぷ=ふるーく


今回唯一のFateモノ。 というかセイバーの立体物は初めて見ました。

□ アートロード

ココの新作リリースペース早過ぎですよ。 数もめちゃあるし。

□ REFLECT

モリガンがえらい生々しい。

□ さがみFC

女神様モノの人気の高さってスゴイ。

□ おまけ

大陸の無許可ガンダム。 すさまじく出来悪いんだけど、リフターの大きさだけは評価したい。
っていうか「自由ばポグガ可能!!」面白すぎ。

入り口の模型コンテストに参加していた、1/100ゴールドフレーム。
何がスゴイって、1/100レッドフレームって発売一週間しか経ってないのに、天パーツまで作ってるってトコロ。
つーわけでWHFレポでした、WFより規模は小さいけど、参加ディーラーが結構違っていて、楽しかったです。
次はもうちょっとお金に余裕を持たせて行きたいところ。
7/18の神戸は行かない予定。

トップページへ戻る