WFレポで撮った分の再販だけのディーラーさんは今回撮ってません。
夢のカグツチノ公国、温泉天国、ぐりむろっく!、F-face等々。 キット買ったトコばかりだ(笑)


□ T's system.






今回は人少なかったから、撮ってこれたー…って、多過ぎだーΣ(゚ロ゚)

□ 鋼鉄飯店

今回雪さんをやたら見てるなあ。

□ MO- CRAFT



ガリアン聖刻(ワース)1092という小説に出てくるロボットでした。BBSでのご指摘ありがとうございます。 だが私はあやまr
&ボトムズというめさ漢なセレクト。 しかもカコエエし。

□ Studio Delta Wave

右のコが可愛いです。 家族計画って、エロゲのタイトルだったような。 しかし雪さんホントに多いな、っていうか

□ り〜ん・うぃず

なんか全体的に水月祭な気がする。 右のが購入した花梨の制服姿らしい。 そーなんだー

□ 奇楽亭&ろりぺど!

なぜかわはーたんだけ参戦してた。 WFの時より際どい角度で(笑)
今作ってるセイバーは胸像の予定なので参考にさせてもらおう。
→レポート3へ