撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


□ 嗚呼っでんつー&でんちゅーもけんX

が・・ガングリフォン!? なななは意外と人気あるのな。 オリジナルの女の子可愛いですーポニテだしー

□ マイナー・スイング

今回はぶんめいどうさんのサモナイきちんと撮れたぞ!

□ TAC&ちゃわんむし

ガドガールだったかな。 10cmくらいのサイズで5人で5000円くらいでした。(あとマスクアイコ)
良いなあと思ったんですが既に完売ヽ(´-`)ノ

□ h-unit

えーっと、これはフレイアだっけか?

□ いなばや

オリジナル? なんでしょうか。 ドールパーツもありました

□ GIGA c.s

ボトムズ燃えええ!!

□ カントリーガール

うお、うたわれキャラすごい上手い! クーヤとサクラ出して下さい、お願いします。

□ カポネ団

土方さんがいい感じ。

□ おおきなりぼん


ブレス4は名作です。 出来れば彩色状態で見たかったな。 サイアスとクレイがカコイイ。

□ 御機嫌精密

バルキリーのオプションパーツかな。 作りこみが細かいなあ。

□ アルマイト

恵美梨があああ!!

□ 夢のカグツチノ公国


いや、もう言うこと無いですよ

□ り〜ん・うぃず

WHFで撮りそこねた分。 実はお隣さんでした。
AREA-A │ AREA-B │ AREA-C │ AREA-D │ AREA-E │ AREA-F