撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


□ あんきも


会場二体目のライダー。 立った状態での展示は無理だったんスかね。(´・ω・`)

□ なごや


フルアーマーケロロと、HGケロロがやばすぎ。 ヤスリケロロ買ったのなら、タママも買うべきだったかなあ。

□ およぎや

秋桜の空に のキャラで良いんですかな。 俺は左の娘かな。(なにがだ

□ COPPERS



マテリアルも違うし、モノ自体がワンオフということもあるのですが、次元が違う。
値段の次元も(´・ω・`)

□ G-CLUB

GAの紋章機。 他の3機は出るんですかね?

で、ここまで来てて、俺道さんのお座りセイバー撮ってくるの忘れてた…_| ̄|○ ゴメンナサイ
一度見回ったときはチェックしてたんですけど…

あと、キャスターはともかく桜がいないのはどういうことだい?(笑) いや、見逃したのかもしれないけど。
今回も見逃し多いです。
AREA-A │ AREA-B │ AREA-C │ AREA-D │ AREA-E │ AREA-F