撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


□ 乙女座


ラグナロクオンラインのディフォルメキャラですね。 剣士がかわいいです。

□ G・Kオペレーション

おお、プリキュアだ。 結構小さかったけど1/10くらいでしょうか?

□ F-face

エアマススゲエ! といいながらも、漫玉の三人に目が奪われる。 こ・・これ欲しいな〜 年内は無さそうらしいけど(;´Д`)

□ 世界龍


セイバーもイリヤも素敵だが、売り子のお兄さんがアーチャーコスだったのがもっと素敵。

□ 無計画


大番長キャラがいっぱい! 宮里作ってー!! せめて中西姉妹だけでもほすい。

□ チェリーブロッサム


なにげにギャルよりガーゴイル様に目が言ってしまった_| ̄|○ ああ、素敵ですガーゴイル様

□ ポリゴニア

眼鏡。 モノ見せてもらったけど、メーカー品と遜色ない出来…

□ ほんだら商会

ほいほいさんではない?

□ AGGRESSIVE

to heart2キャラはやーΣ(゚ロ゚) ともみのパレオのたなびき方がすごいです。
AREA-A │ AREA-B │ AREA-C │ AREA-D │ AREA-E │ AREA-F