撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


□ 海洋堂

デビルメイクライ2はまだか!


DOAは彩色になってました。 髪がクリアなのね。

真ゲッターまだあ?

恐らくは隠しネタっぽかった天上天下。 ディスプレイタイプを宮川武、胸像を榎木ともひで、アクションを山口勝久がそれぞれ担当。

なんか、全力注いでますな。 新横浜ありなは彩色見本がでてました。

□ コナミ

ネギまはコナミから。 ラブひな繋がりで海洋堂ではなかったか。

メカ娘TFCにはそこはかとなく期待。 最大の懸念はコナミから出るということ。

ガメラー。 なんかすぐ無くなってしまったらしい(;´Д`)

□ コトブキヤ


なんつーか今回はあまり元気がなかったなあ。

□ マックスファクトリー

今回はアトリウムに出世したマックスファクトリー。 一番元気よかったかも
というか勢いありすぎ。 こんな完成品の発表をWFでするなと某師の人は申しておりました。

おねツイはこれが量産状態? いい感じですね。


サモナイ3のTFCも出すのか。 これは欲しいな。


何となく黒澤明 チマチマ買おう。

そして、ローレライの潜水艦(?)が。 スゲーでかかったです。
AREA-A │ AREA-B │ AREA-C │ AREA-D │ AREA-E │ AREA-F