撮影許可を下さった、ディーラー様ありがとうございました。
今回は順不同ディス(0w0)ウェイ


□ 怪獣無法地帯

怪獣より、ウルトラマンの無法地帯(笑)

□ VIXEN

セイバーさん仕上がってるー

□ MINE


案外少なかったクロノクルセイドモノ。 個人的には7巻の最終装備verが欲しいですね。(ジャケット着た状態の)

□ Reply From...

おりじなるっすかね?
BLACK MATRIX OO より「ルカ」とのこと、BBSでの情報ありがとうございます。

□ See Knack

おお、最終話仕様のエク&リュミだ

□ 温泉天国

おんせんさんもろだしですよー。 可愛いけど俺は買えないですよー(;´Д`)

□ ATOMIC-BOM

ガイナックス祭

□ ルート69

手塚キャラですかな。 特徴を上手く立体化してますね。 白いほうは何故かアズラエルに見えた(;´Д`)

□ SCYTHE CUBE

べ・・ベガリオンか!

□ 風まかせ

まいったな、パクられちゃったよ(えー

□ ちぐさ☆りょ

この水月はいいな。 値段もリーズナブルだし。 栗林みなみたんってのは、声優のコスプレを立体化したものらしい。
顔は似せる気が無いのが潔が良くて素敵。

□ 712SQUARE

ワタルもいろいろ出たけど、やはり龍王丸/鳳凰丸が一番カコエエな。

□ Voodoo club

そういやギルティキャラはあまり見ませんでしたね。

□ さっとみくん&工房こぼし

競泳カスミー

□ A-Frame

ここにも栗林みな実たんが!

□ 鹿鳴館

キャラわかりません(´・ω・`)
天野こずえの漫画「ARIA」と「AQUA」の主人公 灯里ちゃんとのことです。 コミックブレイドですか。
右側はPiaキャロかも? BBSでの情報ありがとうございます。


□ あらこま


ラフィールさまー
AREA-A │ AREA-B │ AREA-C │ AREA-D │ AREA-E │ AREA-F